コンテスト 各種コンテスト上位受賞作品紹介

08 インディーズファッションコンテスト 準グランプリ獲得

本校からは最終審査に5名がノミネートされ、準グランプリをはじめ上位の賞を多数受賞しました。

モデルも全員本校の学生です。


 

08040901.jpg

入 賞  製作 1年 松村菜々子 
テーマ:和と大地のぬくもり
太陽のぬくもりを感じ.温和な風に花がゆれる。心はずむ春の散歩をイメージしました。重いコートを脱ぎ.軽い服装を身にまとう季節への喜びと.のどかでどこか懐かしい気持ちを表現しました。

 

 

08040902.jpg

入 賞  製作 1年 石橋ひとみ 
テーマ:夢の思い出
春の暖かさに誘われて、夢を見た。
曖昧な記憶の中、ポカポカと幸せな気持ちになれたことを覚えている‥‥
幻想的なムード漂うエンパイアシルエットのワンピースに仕上げました。

 

 

08040903.jpg

入 賞  製作 2年 嶋津明子 
テーマ:ウタタネ...
春の木漏れ日の中で、うたた寝をする...忙しい毎日を送っている私達だからこそ必要な、心にも体にも優しい空間。思わずうたた寝をしたくなるロハスなかんじを服で表現しました。

 

 

08040904.jpg

TSS賞   製作 2年 津田智美 
テーマ:サクラ色
厳しい冬に、大地に根をはり、栄養をたくわえ、春に美しく咲き誇るサクラ。私達も、色々な経験を積み重ね、自分らしい花を咲かせたい。そんな思いから、ひとひらひとひら違う自分なりのサクラ色を表現しました。

 

 

08040905.jpg

準グランプリ  製作 2年 山本あゆみ 
テーマ:KuRaGe
クラゲはかわいらしい外見をしていますが、環境の悪い所でも生きられる生命力と毒を持っています。シルエットはかわいらしくし。装飾で生命の不気味さをくわえることで、自分なりのクラゲを表現しました。

コンテスト受賞作品一覧へ