単なる「服好き」ではなく衣装の専門家として恥じない仕事を心がける

名 前 田中 円香
勤務先    tanaka madoka 
職 種

スタイリスト

1999年度卒業 スタイリストコース


卒業後に島津由行氏に師事し、現在は独立して広告、CM、ファッション・カルチャー誌、ミュージシャンや俳優のお仕事が中心です。独立して、幅広く、個々のイメージで衣装を提案する仕事に携わる中で、感じたのは、「ファッション」は一つのキーワードで、この仕事はヘアメイクやカメラ マン、雑誌編集、演出家などのいろいろな分野のクリエイターと一緒に一つのモノを作り上げる仕事なんだということ。石田で学んだ洋裁や服装史、美術館や劇場での校外研修は今の自分のためになっていて、現在でも先生に度々教えていただいているくらいです。学べる時に真面目にコツコツと幅広い知識を詰め込んでおくと、プロとして好きな仕事もできると思います。私もそう信じて、日々どんな仕事にも取り組みたいと思います。

 

<advertising>MAX&COカタログ

<movie>キューティーハニー

<music>土屋アンナ、BoA、山田優、大塚愛

<Actor>長澤まさみ、上戸彩、田中麗奈、新垣結衣

<show>資生堂クリエイティブメッセージ

 
   

 

madoca3.JPG