新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

日蓮宗 Tシャツデザインコンペティション 優秀賞・佳作受賞

 
2年プロテクニカルコース 河村紗央里さんが優秀賞を受賞しました。
 
ー河村さんのコメントー
 
受賞式で日蓮宗の方とお会いした時、デザインを大変気に入っていただけていたようでとても光栄でした。
これから夏の寺子屋学習で着られるという事で私のデザインしたTシャツを着て子ども達が笑顔で活動してくれればいいなと思います。このTシャツのコンセプトは「世界中の全ての人が平和のために手を取り合う姿」をイメージしたものです。                 (広島文化短期大学出身 2年 河村紗央里)
 

河村さんTシャツ.gif

 

2年プロファッションデザインコース 大段はるなさんが佳作を受賞しました。
              (呉市立呉高等学校出身) 
 
新着情報一覧へ