新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

ACUO 勝負服FASHION DESIGN CONTEST 入賞

2008年9月7日()「第7回東京発 日本ファッションウィーク」にて

ACUO 勝負服FASHION DESIGN CONTEST」最終審査がありました。

2年 プロファッションデザインコース 原口知也くんが

 応募総数623点の中から 最終選考に残った10作品の中に 選ばれ

入賞しました。

 

ACUO 勝負服FASHION DESIGN CONTESTとは・・・

勝負息をプロデュースしてきたACUOが、今度は勝負服をプロデュース!!

 

テーマ:ACUOを噛んで彼女に告白

コンセプトは普段着のようなカジュアルな感じでも

その中にピシッとした正装感をイメージしました。

 

~コンテストを終えて原口くんの感想~

初めてのコンテストで不安がいっぱいだったけど、

やってやろうという気持ちで取り組みました。

コンテストを終えて思ったことは、ほかの受賞者の作品も見て、

こんな表現があるんだなとか、作品を製作するにあたっての

縫製方法も見れてとても勉強になりました。

そしてこのコンテストをきっかけにほかのコンテストなどにも

積極的に受かるように参加し、努力し、感性と技術の向上を目指し

日々頑張りたいと思います。

 

 ↓東京で行われた審査に原口くんも参加しました。  入賞者写真 40.JPG

  (原口くん、一番左)

新着情報一覧へ