新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

AITクリスマスパーティー 2008

 今日は一足早く、「AITクリスマスパーティー2008」がありました。

3年生たちが企画や準備、進行をしてくれ大盛り上がりの

楽しいクリスマスパーティーでした。

 

今年の衣装のテーマは「仮装」で、

みんなの仮装はとてもかわいかったです☆

サンタさんやピカチュウやメイドさんに加え

A-boyもいましたよ(笑)

クリスマス.JPG

ここからはクリスマス会の様子をレポートします(^^)/

最初にクラッカーでスタート!!

「メリークリスマス!!」

クリスマス1.JPG 

☆みんなで「かんぱーい」☆

クリスマス5.JPG

そしてゲーム大会。

勝者には各チームに用意してある

「おいしそうなホールケーキを選べる権利」

争奪戦で、大盛り上がりです。

クリスマス2.JPG

英語のスペルを並べ替えて

単語を当てます!!

クリスマス3.JPG

「ハイハイ!!分かったよー!!」

めちゃくちゃきれいに手が挙がっています(笑)

クリスマス4.JPG

ここからはビンゴ大会の勝者1位の塩田さん♪ラッキーガール!!

サンタチームが一緒にお祝いです♪

クリスマス6.JPG

ゲームが終わったらケーキとお菓子をみんなで食べました。

いろいろなケーキやお菓子があってどれもみんなおいしそう・・・。

仲良くチームごとに切り分けてワイワイ食べました!!

1年~3年まで混合チームだったので

先輩後輩仲良くなれたみたいですよ!!

クリスマス7.JPG

そしてラストのプレゼント交換ー!!!

「ジングルベル」のミュージックに乗せて

みんなそれぞれ、プレゼントを回します。

そして、手には回って来たしっかりとプレゼントを持っています。

個性的なプレゼントもありましたよーwww

クリスマス8.JPG

コチラがプレゼント交換の品々です☆

かわいいプレゼントでよかったですね~♪

クリスマス9.JPG  

新着情報一覧へ