新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

AITグランドファッションショー ☆大・成・功☆

2009年2月8日(日)

NTTクレドホールにて

2009 AIT FASHION FESTIVALが開催されました。

テーマ「x」エクスチェンジ

「シャルル・フレデリック・ウォルト」「ポール・ポワレ」「マドレーヌ・ヴィオネ」

「ガブリエル・シャネル」「エルザ・スキャパレリ」「クリスチャン・ディオール」

6人のオートクチュールデザイナーの足跡をたどり、

その伝統を残し現代風にアレンジした衣装を製作し発表しました。

ステージを彩る華やかなドレスに満員の客席から

大きな拍手をいただき、学生達も充実感と感動に包まれた一日でした。

ファッションショーの様子はまた後日upします。

↓こちらはロビーに展示した作品です。

(各デザイナーを研究し、発表しました)

展示1.JPG

 

展示2.JPG

10月に県立美術館で行った

「KAZARI」のファッションショーの衣装です。↓↓↓

展示3.JPG

 ↓楽屋裏の風景です★フィナーレ前でみんな元気!! DSCN7118.JPG

DSCN7123.JPG

当日は中国新聞のホームページの方も取材に来られましたよ! 

 

また、ファッションショーの模様は中国新聞社のホームページ

「動画ボックス」から動画で観ることが出来ます★

ぜひチェックしてみてくださいね。

※チューピーくらぶ会員のみ

新着情報一覧へ