新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

第47回全国ファッションデザインコンテスト 入賞

今年も全国ファッションデザインコンテストの季節がやってまいりました。

このコンテストはプロのデザイナーを目指す若者達の登竜門となっているコンテストで、国内だけでなく、中国や韓国・ロシアといった世界各国からも応募のある長い伝統と権威を誇るコンテスト。

本校でもこのコンテストのデザイン画審査通過を目指して、多くの学生がチャレンジしました。

見事沢山の応募の中から本校では

2年生 立石君が第一次審査を通過。

丹南ファッションコンペに続いて2度目のコンテストです。

製作期間が短い中、素晴らしい作品に仕上がりました。

全国ファッションデザイン.jpg   CIMG8364.jpg

一目見たら忘れられないくらい、インパクトのある作品です。

デザイナーで・製作者の立石君はこの出来上がりに大満足。

なんかちょっと気持ち悪い感じもいいらしいです。

テーマは「HAND ~サイケデリック~」

人間の手のモチーフをデザインし、インパクトのある配色と指紋をイメージした模様でサイケデリックを表現しています。

新着情報一覧へ