自分もいろいろ研究して、一日でも早くマスターしたい

 

名 前 小西 亮 
勤務先    日本カスタムソーイング(株) 
職 種

紳士服縫製技術者

2010年度卒業 プロテクニカルコース

 

アイロンを使った作業や裏地の裁断、衿付けなど、仕事に就いてから様々なことをさせてもらっています。最初はなかなか作業に慣れず、自分にふがいなさを感じる事もありましたが、会社の先輩方から色々とアドバイスをもらいながら、すこしずつ成長していることを実感しています。ベテランの方から新しい事を教えてもらうたび、「自分もいろいろ研究して、一日でも早くマスターしたい」という気持ちになります。日々目標を持ち、1日1日を大切に、次のステップに進めるよう頑張っていこうと思います。