新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

卒業生展示会レポート

本日 卒業生 右近彩さんの初の個展に行ってきました。

ヘアーアクセサリーを中心にドレスから小物にいたるまで、右近さん自身がデザイン・製作しています。

オリジナル髪飾り通販ショップ 「IRODORI」を立ち上げ活動中です。

CIMG9669.jpg

 

 

 

 

左の彼女がデザイナー右近さんです。

さりげなくしている、ヘッドドレス、右近さんお気に入りの作品です。

こんなにゴージャスなヘッドドレスをさらっと着こなせる右近さんとっても素敵です。

 

 

 

CIMG9676.jpg

CIMG9650.jpg

 

 

 

 

 

 

CIMG9651.jpg CIMG9655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

作品の材料選びや組み合わせ方・ディスプレイなどいたるところに右近さんのセンスが感じられる素敵な作品展でした。

 

展示会は

2011.10.14(金)~16(日) 12:00~19:00 の3日間です。

広島市中区八丁堀12-8 ワイデイビル2F

「IRODORI  "hajimete" 」

お近くの方、興味のある方はぜひ足をお運びください。

きっとお気に入りの作品に出会えると思います。(展示商品は一部を除きすべて購入いただけます。一部オーダーです。)

またWEBショップもありますのでぜひそちらものぞいてみてくださいね。

http://i-r-o-d-o-r-i.main.jp

 

 

新着情報一覧へ