新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

ホームページ プチ・リニューアル☆

①本校ホームのページのトップとオープンキャンパスのページをリニューアルしました。

オープンキャンパスのページ

カレンダーやリスト機能を設置してチェックしやすくなったのはもちろん

体験メニューも日にちごとに写真つきで分かりやすくなりました。

今年度は3つのスペシャルデーのほか、通常のオープンキャンパスメニューにも今しか体験できないメニューがそろっています★

ぜひチェックして、体験してみて下さいね!

 

②Facebookページ開設

誰でも見る事ができるので、Facebookに登録してない方も気軽に観て下さいね。

これから普段の授業風景などもどんどん載せていきたいと思います(^^)/

 ホームページ石石田あさきトータルファッション専門学校Facebookページ

↑トップページにもリンクがあるので、そちらからもアクセスOKです★

 

③石田あさきトータルファッション専門学校CMをweb公開しました。

You Tube でご覧いただけます★

●『Make Your Dream』編 17秒ver.

http://youtu.be/MHGq4zJSn84 
 

●『Make Your Dream』編 70秒ver.

http://youtu.be/mOLQtVY7WLU 

 

新着情報一覧へ