新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

AIT祭 開催しました!

9月20日(金)~22日(日)の3日間、AIT祭を行いました。

AIT祭は本校の学園祭。

今回も 学生アパレルショップ「merci-merci(メルシーメルシー)」が期間限定でオープン。

ほかにもゲームコーナーやカフェコーナーなど、楽しめるコーナーが出店しました。

 

merci-merciは学生が企画・運営、生産、販売、商品管理まで行うアパレルショップです。

今年で8年目。毎年様々な試みをしながら運営してきました。

 

dis.jpg pop.jpg

ショップの準備中。手作りした商品を一つずつディスプレイしていきます。

商品のポップも手描きで製作。

 

 

meet.jpg

開店前の挨拶「3日間がんばりましょー!(^0^)/」

準備も整い、10:00 いよいよオープンです!

 

sel.jpg send.jpg

接客も頑張ります!お客様に感謝の気持ちを込めて笑顔で商品をお渡しします。

 

 

cafe.jpg

カフェコーナーとゲームコーナーは1年生が担当★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

q.jpg

お店に来て下さったお客様が楽しみながら会場内を回れるように、今年はクイズラリーも行いました。

会場内でハロウィンの仮装をした学生がクイズを出題しました♪

正解した人にはプレゼントが☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

shop.jpg

3日間で沢山のお客様に来店していただき、大盛況に終わりました。

merci-merciやAIT祭で学んだ事を今後に活かしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページでも本校の行事や授業の様子を公開しています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね) 

新着情報一覧へ