新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

文化交流会を行いました

10月3日(木)、シンガポールポリテクニック校の学生と本校学生が交流会を行いました。

 

最初に歓迎を兼ねたプチファッションショー、そして自己紹介を行いました。

その後アクセサリーを一緒に作りながらの交流会。

女の子はビーズのチャーム、男の子はレザーブレスレットです。

 

sin1.jpg sin2.jpg

 

シンガポールでも日本の文化が受け入れられていて、共通の趣味を見つけた学生たちも居たようです。

本校の学生達は慣れない英語を使いながらの交流会。

お互いにコミュニケーションを取りたいという気持ちからか、

言葉の壁をあまり感じない和やかなムード(^^)

みんなの笑顔がとても印象的でした。

 

sin.jpg

みんなでパチリ☆彡

 

 

Facebookページでも本校の行事や授業の様子を公開しています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)  

 

 

新着情報一覧へ