新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

東京服飾研修旅行!!行ってきました★ NO.1

題名の通り、AITっ子は東京へ研修旅行に行ってきました(^^)

今回の旅では、都内散策、全国ファッションデザインコンテスト見学、東京コレクションファッションショー見学などなど東京でしかできないことをたくさん体験してきました。

天気にも恵まれ、いざ広島出発~★★★

集合.JPG

1.JPG

到着後、最初に向かった先は、

「繊維の街、ファッションをこよなく愛する人たちが集まる創造性溢れる街、日暮里★」

いろんな生地を見てはみんな目をキラキラ★さすがファッション学生(^^)

それからオカダヤさんにも行き、商品がズラリと並ぶ店内にくぎづけでした。

2月に行われるファッションショーの生地選び、これからこの生地達がどんな形になっていくのか・・

楽しみです♪

 

okadaya.JPG

こちらは近くの果物屋さんでのショット★果物の甘さにほっと一息

 

フリータイムでは、グループごとに予定を立てて都内散策(^^)

歌舞伎座にて歌舞伎鑑賞、原宿や下北沢・・・ショップ巡り・・・

などなどそれぞれ行きたい場所へ行ってきました★

★銀座CHANEL

どのディスプレイも素敵でした。

シャネル.JPG

 

 

★ゴシックカフェ巡り

 

taoさん1.JPG

 

★ディズニーランド★

 ディズニ.JPG

 

まだまだ続きます。第二弾近日アップお楽しみに★

 

 

  ディズニ.JPG
新着情報一覧へ