新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

『ヘアー&ふれあいファッションショー』に協力

ファッションセラピーの会ヒロシマが主催する『ヘアー&ふれあいファッションショー』に参加

本校の学生、教員、卒業生が衣裳のフィッター、司会などの協力しました。

 

このファッションショーは、ご高齢の方や、障がいのある方をモデルとしてウェディングドレスや振袖など衣裳を身に着けて行い、ファッションセラピー(おしゃれの効用)を目的としたファッションショーです。

 プロの美容師やスタッフがボランティアでフィッティング、ヘアメイクを担当します。

 

本校学生は事前打ち合わせ、ドレス選びにも携わり、11月4日(月・祝)の本番でもスタッフとして活動しました。

 

fit2.jpg fit1.jpg

 

ファッションショーは無事に終了。

参加されたモデルさんの笑顔がとても素敵でした。

ファッションショーに協力した学生たちも貴重な体験をして、達成感を得たようです。

 

 

 

 

Facebookページでも本校の行事や授業の様子を公開しています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね 

 

 

新着情報一覧へ