新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

平成26年度 入学式・新入生歓迎ファッションショーを行いました

4月10日(木) 平成26年度入学式を行い、本校の新しい1年がスタートしました。

 

uem.jpg

「誓いの言葉」は新入生代表の 梅原さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の11日は本校恒例の「新入生歓迎ファッションショー」

ファッションショーの合間に、2,3年生は自己紹介も兼ね、作品のポイントも説明しました。

 

show3.jpg show1.jpg

「新入生歓迎ファッションショーでは、クレドホールでは見逃していた細かい部分をじっくり見る事ができ、

また先輩方が出来上がるまでの工程や模様やシルエットの説明を詳しく教えてくださり、とても刺激的でした。

先輩方のような作品を作れるよう、これから日々できる事をきちんとやっていきたいです。(1年 松浦)」

 

授業も本格的にスタートし、1年生もだんだん慣れてきたようです。

これから様々な授業やイベント、検定などの行事も沢山あります。

今年度も学生達のサポートを全力で行っていきます(^‐^)/

 

 

Facebookページでも学校行事を公開中。ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)   

 

新着情報一覧へ