新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

エールエール ヘアメイクストリートLIVEに出演しました

5月24日(土) 専門学校 マインド.ビューティーカレッジ さんが主催するヘアメイクストリートLIVEに参加出演させて頂きました!

 

13:30の開演、まずはマインド.ビューティーカレッジの学生さんたちのヘア・メイクパフォーマンス。

ヘアメイクが間近で完成していく迫力とアイディア沢山のパフォーマンスに本校学生たちも刺激されました!

そして本校学生によるファッションショー。

2,3年生は2月に行ったファッションショーの作品と、フォーマルウェアを披露。

1年生は、作品として初めて作ったスカートとパンツを取り入れたコーディネートで初舞台に立ちました☆

とても緊張していたようですが、本番はビシッとポーズを決めてくれました!

 

stl3.jpg stl2.jpg

 

ストリートLIVE、沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。

また美容とファッションの学校を越えた交流は、学生達も素晴らしい経験になりました。

マインド.ビューティーカレッジの皆さん、素敵なステージにご一緒させていただき、ありがとうございました!!

 

stl1.jpg

 

 

Facebookページでも学校行事を公開中。ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)     

 

 

 

新着情報一覧へ 新着情報一覧へ