新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

色彩コーディネートコンテスト

9月1日、本校も2学期がスタートしました。

AITの2学期始業式の後は、恒例となっている「色彩コーディネートコンテスト」があります★

色彩の授業で学んだ配色を自分のファッションコーディネートに取り入れて発表するこのコンテスト。

1年生は セパレーション配色

2年生は スプリットコンプリメンタリー配色

3年生は ペンタード配色

でコーディネートするのが課題です。

それでは各配色の1位を発表♪

● セパレーション配色コーディネート ●

 

nakahuru.jpg

仲古さん

赤と黄色の派手な色を紺色のカーディガンでセパレーション。

ブラウスは夏休みの間に作りました★

 

● スプリットコンプリメンタリー配色コーディネート ●

 

2takaki.jpg

高木さん

黄色と赤紫のTシャツの上に青紫のジャンバースカートで補色分裂配色。

ブレスレットは手作りです^^

 

● ペンタード配色コーディネート ●

 

uehara.jpg

上原さん

デニムのサロペットに赤のTシャツ、黄緑のカエルポシェットと白黒のパンダポシェットを取り入れて5色配色。
見えにくいけど、Tシャツのスッパマンのイラストが描いてあるので、全体的にDr.スランプ アラレちゃんをイメージしたコーディネートにしたそうです。
ポーズも「キーン」♪

 

他にも個性的なコーディネートが沢山。紹介しきれないの残念です;

2学期は行事や検定など、イベントが沢山。

その模様もまたお知らせしていきます^^

 

 

Facebookページでも学校行事を公開中。ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)     

 

新着情報一覧へ