新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

AIT祭

10月4・5日に本校の学園祭 AIT祭を行いました。

2・3年生は学生アパレルショップの運営

1年生はカフェ&ゲームコーナーを担当してAIT祭を盛り上げてくれました!

 

学生アパレルショップ『merci-merci』は学生たちが企画、運営、生産、販売、管理まですべてを行うショップ。

毎年色々な試みをしながら運営をして、今年で9年目で本校の伝統となっています。

AIT祭に向けて学生達は何度も会議をして準備をしてきました。

 

junnbi3.JPG

 

AIT祭前日は各ブランド個性を打ち出しディスプレイでお店作り

街でチラシを配ったりして、AIT祭をPR。

 

junbi1.JPG junbi2.JPG

 

3ブランドで運営しました。

chou chou

 

chouchou.JPG

 

BLitZ

 

blitz.JPG

 

ぷいめろ&夢黒

 

melo.JPG mukuro.JPG

そして当日

たくさんのお客様が来場され、学生の手作りのアイテムを手にしていただきました。

 

reji2.JPG

商品の受け渡し最後まで笑顔で☆

 

カフェ&ゲームコーナーもお買い物の合間に休憩してくださる方で大繁盛!?

お仕事前に卒業生も遊びに来てくれました^^

 

cafe.jpg

 

二日間、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

 

syugou.JPG

この経験をこれからそれぞれが活かしていきます☆

 

 

Facebookページでも本校の行事や授業の様子を公開しています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)  

 

新着情報一覧へ