新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

AIT HALLOWEEN PARTY 2015

10月30日(金)ハロウィンパーティーを行いました。

10月最後の行事は検定の勉強やファッションショーのに向けての制作の合間にあるお楽しみ会で学生達も楽しみにしている行事の一つです。

まずはハロウィンコーディネートコンテスト。

それぞれが考えたテーマに合わせて家にあるものを組み合わせたり、自分で作ったり

アニメやマンガのコスプレもあったりと、色んなコーディネート(仮装)が登場しました。

 

tkk.jpg eni.jpg

 

nkt.jpg

smy.jpg

  

コーディネートコンテストの後はティータイム。

お菓子やケーキを囲んでのお楽しみ会です。

今回は事前に自分達でお皿に絵を描き、その上にケーキやお菓子をデコレーション

オリジナルのお茶会プレートを作りました。

 

choice.jpg

完成したプレートと一緒にパチリ☆ みんな良い笑顔くれました~(*^^*)

 

eat2.jpg

 

eat3.jpg

トッピングの時からどんな風にしようかと思い描きながら選ぶことができ

いつもと一味違ったティーータイムをみんな楽しんでくれたようです。

 

2015hallo.jpg

  ♪。・.+★ Happy Halloween ★+.・。♪ 

 

 

Facebookページでも行事や授業風景などをお伝えしています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)

新着情報一覧へ