新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

平成28年度 入学式・始業式を行いました

4月11日(月)に入学式・始業式を行い、本校の平成28年度が始まりました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

2,3,4年生の皆さん、進級おめでとうございます。

それぞれの目標に向って、有意義な学生生活を送ってください。

教職員一同、今年度も学生のサポート頑張っていきます!

 

 

入学式の次の日はオリエンテーションを行いました。

その後、ひろしま美術館で開催中の「ヴェネツィア展」と、そごう広島店で行われていた「ラウル・デュフィ テキスタイルデザイン展」を鑑賞。

ヴェネツィア展では、本校が製作した衣装を身に着けて写真撮影コーナーがあります!

マントと帽子をかぶってパチリ★

 

ve1.JPG

展示されている作品をみんな真剣に鑑賞していました!

 

rau1.JPG

 

授業でも、それ以外でも色んなものを見て、知って、感じて、感性を磨いていってほしいですね。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookページでも行事や授業風景などをお伝えしています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)

新着情報一覧へ