新着情報 イベントやコンテストについて最新情報をお知らせ

AIT ハロウィン 2016

10月31日(月)、本校恒例のAITハロウィンパーティーを行いました。

学生たちは思い思いの仮装やコーディネートで参加。

今年も個性的なスタイルが登場。

パフォーマンスをするグループもあり、パーティーを盛り上げてくれました★

 

hal1.jpg

 

hal2.jpg

 

コーディネートコンテストをした後はお菓子やケーキを囲んでパーティーのはじまりです。

学生達それぞれが絵を描いたお皿にデコレーション。

カラフルなお菓子で絵が見えないくらいに盛り付けられていました。

 

hal3.jpg

 

hal5.jpg

 

hal4.jpg

 

2学期も中盤。

これから検定が増えてくるので、体調を崩さないように頑張りましょう!

 

 

 

Facebookページでも行事や授業風景などをお伝えしています。

ぜひご覧下さい★

石田あさきトータルファション専門学校Facebookページ

このページはFacebookに登録していない方でもご覧いただけるページです。

(安心してクリックして下さいね)

新着情報一覧へ